Knit Creator MAKOTO TOGASEのブログ。
ものをつくり、生きていく。
その過程をつづります。
<< 【ヘアピンレース編みでコースターとか作りましょうか?】(東北六県を編む!は無事終了☆) | TOP | 遅ればせながら6月のイベント出展スケジュール☆ >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ブラジルを編んで応援しよう!!Knit Brazil !!(6/12 編み図改訂版)
お祭り間近ですね!!

みんなでブラジルでも編んで、

応援しながら楽しみたいなー☆

って趣旨ですw

FBページも作りましたので、

【ブラジルを編んで応援しましょう!】
FBページ。

どんどん投稿して頂ければと思っております。

応援メッセージとか一言添えて。


6/12改訂版です☆

※編み始めは下の緑〇です。黄色〇で一度糸を切って、赤いお米形の印からまた編み足していきます。
随時詳細を付け足していきますので、、、w

ではでは。

Knit Brazil!!

Japan! Go for it !!


次は、

ピンクで(セレッソさん。)蛍くん応援ブラジルでも編むかーww

頑張れ日本!!


追って英語等でも配信予定です。

全世界からの投稿お待ちしておりますよw

編み図拡散大歓迎です。



尚、編み図に関して難解な部分があると思いますが、
その都度対応することは難しいですので、
質問が多い場合はブログ等で対応させて頂きます。



:Post-Knit 
衣類を編む、既存の編み図を編む、ということを目的としない。

造形として美しいもの、立体的なものなどを編むことで表現する。

思考や感覚を編む。

編む素材を限定しない。

編み物の持つ手芸性、趣味性の類でなく、伝統工芸に成りうるような活動。

MAKOTOTOGASEのスタイルを明確にするために作られました。
 
posted by MAKOTO TOGASE | 19:12 | MAKOTO TOGASE. | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 19:12 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://blog.adagio.ciao.jp/trackback/1467782
トラックバック
Search this site